2003-08-19から1日間の記事一覧

青春エンタという響きはキムタクと同じぐらいにモニョる。逆に、だからこそ支持されるのかも知れない。 さておき、鏡姉妹は如何にもユヤタンなので、ともかく頑張って欲しい。無論、ファウストは買う。踊っているのでないならば、躍らされているのだろう。 …

プリントとプリンタ

やっぱりできない。ファイルが大きすぎてマシンパワーがついてこないのかなー? でもファイルの作り方がまずいのかも。openする前にイラストレータがハング、プロセスのどれかがファイル握って放せないらしくHDD上にコピーしたファイルも削除できなくなった…

サイトの更新

常に放ったらかしサイトのfragileですが(homeの更新が一年前って……)そろそろどうにかせねばと思います。サイコ終了記念でもする?>相方とりあえず、トップページを縮小稼動中に変更。オフラインの活動が休止に入るので、webではなにかしていきたいと思いま…

TRICK 3 開始?

tv

阿部 寛のホームページにそんな情報が…… 「TRICK 3」に出演テレビ朝日 21:00? 毎週木曜日2003年10月スタート ゴールデンなんですねー。いやはや。

job

今月で業務終了の同僚の後任者が決まりそう。気が気じゃないよー。 クライアントに私の今後の去就について訊かれる。私のやっている仕事をアウトソースする予定なんだが、どうも私の居る会社に出したいという意向があるようで、別の会社を考えているのならそ…