2003-11-10から1日間の記事一覧

帰ってきました

帰り際に墨繪でトマトパンのサンドと、トマトとピクルスとピーマンが入ったドイツのクリームチーズを購入。チーズをためしに一つだけ食べる。まぁまぁ。飛び上がるほどの美味ではないものの十分楽しかった。それと根菜の煮物、納豆で夕食。

cocco復活? (反応遅いよ)

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031104-0018.html

NEPTUNE

今日はレピシエ(ティエ)のネプチューンで封の開いているものがあったので、それをポットに入れて飲んでます。ウマー。フルーツや花が入っているとお茶が元から甘いのでちょっと楽しい。ティエの中でもネプチューンはよく買ってるなぁ。グレナダもおんなじ…

HPのプリンタ監視を止める。msconfig PowerVCR TV Editionの動作、メールを確認、リインストール。優先低。

RSSリーダっておいしい?

web

使ったことがないのですが、どうなんでしょう? XMLも判らない私には使う資格など端からないのでしょうか? むしろRSSって何ですか? いや、文面レベルとしては判っているのだけれど、理解していない。それはやはりXMLが判らないからなんでしょうか? そろそ…

そういえばわたくし、実家暮らしの身でありながらほぼ全食外食というエンゲル係数の非常に高い生活を送っております。(家に家賃は入れているが、一般的な家賃に比べれば低いですよ)簡単に計算して、ちょっとびっくりする。んんっ? 大体20〜25%ぐらいのよ…

昨夜のわたくし。

仕事帰りにダイエーに寄ったんですが、飲料品売り場に燦然と輝く(目の錯覚)「あずき茶」というのが気になったんですが、なんせ1Lもある紙パック(しかもいわゆる牛乳パック型ではなく、平べったい形のアレ)だったので、買うことに躊躇してしまいました。…

わはー。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20031109AT3K0902X09112003.html 選挙って、選挙って。 追記。http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/000180.htmlまぁ、色々と。政治って、政治って。

okama氏のサイトにて「オサイフイン手帳の素材 2004年版」公開。

http://www.h2.dion.ne.jp/~okama/image-2/memo/memochou.html ひとつ上も合わせて最後通牒さんより。ちょっと良いなぁとは思っていたんだけど、如何せん、私の財布は比較的小さいのです。まだ試してないんだけど、もし入るようであればトライしたい。いや、…

ミスデラ休刊

http://www.kadokawa.co.jp/mag/mystery/ 色々やってたなぁ……と思いつつ。掲載されていたような作品群が吸収される先はどこなんだろう? 別に具体的作品ってわけじゃないんだけれど、ああいった傾向の作品がどこに吸収されていくのかが気になる。結局は少女…

市井紗耶香引退

私はid:kowagariさんのところで知ったのだが、今朝のhoturlでは一番のhttp://morningmusume.dream.com/news/2_ichii.html。各所で取り上げられています。私は全然ハロープロジェクトの辺りの人は知らないし、興味も非常に薄いんですが、そろそろお商売として…