2004-02-23から1日間の記事一覧

リップケアのこと。

乾燥の季節ですが、唇がえらい勢いで剥けちゃったり、胃腸が悪くて口角炎になっちゃったりで色々大変であります。そんなときのリップケアは、薬用のリップクリームではなく医薬品に頼るぜー! というわけで、ケーゴはこの辺りを使ってますよ。ドラッグストア…

ちょっと古いネタですが、巡回先で見かけたので一言。

id:moleskinさんのところで触れられていた*1「酒蔵紀行」*2という食玩について、コンビニで見かけたときに即ゲトだぜー! とか思って買った私ですが、あまりにも出来がいただけませんでしたもので、以降購入意欲が湧きません。どうすれば……ちなみに、私が買…

ジーコ監督解任デモ

http://www.nippondaihyou.com/ 昨日行われたそうです。知らなかったですよ。当日の様子のニュースは上のURL参照のこと。私も、ごく個人的な意見ですが、ジーコ神は監督じゃなくて良いです。むしろ今の監督はヒデ姐だって印象が拭えんし。どこかに居ないかな…

二日間、寝ぼけてさぼってました。それでもネックストラップでケータイは放せず。仕事から純粋に解放されるのだろーか?さて、寝ぼけている間にも世間は動いているわけで、取り敢えずU-23のコリア戦を見たり、A3をだらだら見たりしましたよー。そう考えると…