2005-06-24から1日間の記事一覧

いや、そんなこともあるが! blogpetですよ!

id:hatenadiary:20050624:1119589082 ますますblogですよ! javascriopt制限の関係でハンカチを齧りながらキーッとなってはてなを辞めてしまったお嬢さんに朗報ですよ! 多分。とりあえずつけてみるか……

id記法の仕様変更

個人的には、id記法でトラックバック通知されるのが特徴だから機能としては積極的に残して欲しいと思ってます。(アンケートでいうところの「望ましくない変更 (デフォルトがONなのがまだ救い)」)ただ、機能として残って欲しいだけで、その呼び方がTrackB…

ブライスが315円の食玩に(そして海洋堂)

女の子の憧れ、大きな頭に華奢な体の「ブライス」が食玩に!(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース ブライスの食玩、パッケージがどんなだかわからない…見かけたら1つぐらい買ってみようと思います。*1 *1:そう言いながらも、先日食玩を捨ててしまったわ…

検診

本日は朝より健康診断でした。太ったーorz まぁ、判りきったことですが。 ひとしきりの検診を受けて、クライマックスは胃のレントゲン検査です。ええ、あのバリウム飲むアレですよ。直接撮影という奴ですよ。もーね、辛い。自分で追加してもらった検査とはい…