今月で業務終了の同僚の後任者が決まりそう。気が気じゃないよー。
クライアントに私の今後の去就について訊かれる。私のやっている仕事をアウトソースする予定なんだが、どうも私の居る会社に出したいという意向があるようで、別の会社を考えているのならそこにも見積もりを出したいらしい。
……というか、今の会社に移ってからまだ5ヶ月目なんですが何か? 自分の仕事が評価されてるのだと思えば有り難いが、それよりは別人に出すと色々最初からあるので大変だってことなんじゃないかなぁとも思う。
以前の会社の部長から何度か電話があるのも、もう一度戻って仕事をやらないか? と言うようなことなんだろうが、一旦電話連絡して繋がらなかったので、スルーした。
そして未だに、仕事の時に私の名前を出して繋がりがある(というか、私がヘルプする)というニュアンスで話すのってどうよ? と思う冷夏であります。