.hack//GIFT

ついに到着しました!あまりにタイミングが良いので見舞いの品かと思ったよ。
んで。取り敢えず見ておいた。そこで知った事実→SIGNのOPで踊ってるのってヘルバだったのか!(遅)だってー、モルガナかなーとかさ、色々思ってたよ。
GIFTの中では、温泉場でためらいもなく全裸でベア&オルカに対峙するヘルバ姐さんっ。相変わらず唐突です。そこがヘルバのヘルバたる所以だが。
同じく司とカイトのW主役は腰タオルで湯船の縁に腰かけ談話。周りがあんなに濃いキャラだと主人公も大変だねー。特にカイトは良い子ちゃん過ぎです。……というか。なぜ司は胸タオルじゃないんだ?! 設定画みたいなのは胸からタオル巻いてたのに、む、胸の膨らみにお兄ちゃんたちがハァハァしないか心配です。つうか無駄な心配してんじゃないって。
えー、ミ ス ト ラ ル は ど こ で す か ?*1
そんなわけで、普通のアニメ(SIGNみたいなのね!)でSIGNとゲームのキャラクタが会するというものを、買おうと思います。
バンダイに踊らされすぎですか?
その前に積んでいるゲームをやらねば!

*1:え? 実は好きらしい。