まだ熱が下がりきりません。

37.5度。早く退かないかなー、熱。ちょっと立ち眩み気味です。洗濯は一部を母にやってもらったので、ちょっと儲かった気分。でもはやは荒れたまま。例えば開包して無理くり繋げただけのプリンタ辺りとか、ペットボトルとか。
倒れている間にスポーツドリンクを3リットル程度補給。うわー、沢山飲んでるよーと一瞬思ったが、よく考えたら二日間倒れていたので、一日1.5リットル。あ、もっと飲まなきゃ! のどがガラガラに枯れています。空調を付けているから乾燥しているのかも。
そういえば、昼間に多少調子が良くなったのを見計らって、近所の店にスポーツドリンクを仕入れに行きました。一番近い店は100円均一の店です。入ってみると、生の桃とか梨とか葡萄が売っていました。とりあえず買いました。でも、デラウェアは4つ入りで250円でした。100円じゃないし! 食べましたが結構美味しかったです。桃も剥いて食べましたが、こっちはちょっと硬かったかも。でも硬いぐらいの桃も結構好きです。
昼間に、昨日本格的に体調が悪くなる前に作り始めてはみたが、作っている最中に結局倒れてしまったという、麻婆茄子みたいな食べ物を食べました。レトルトのソース(肉抜き)+茄子+人参という食べ物。ちょっと微妙でした。うーんやはりひき肉とかピーマン必須で!腹には来ていないので、ある意味食べ放題です。でもそれを食べたっきり。あ、おなか空いて来たかも!
明日は仕事です。