食事事情

昨日は大人しく寝てましたよ〉相方。 暑かったしね!*1
昨日の私は【おじや】→【おじや】→【杏仁豆腐】→【桃】という一日でした。飲み物は水orポカリ!流石にポカリにも飽きた。職場に土曜日買い置いたDAKARAを今日1リットル飲み切りましたが、やっぱり飽きた。もう高熱じゃないから別の飲み物にします。
常に喉の端がイガイガ*2した感じですが、そういう時に限って味の濃い、スパイシーな物が食べたい気分になる。例えばカレーとか。うわー食べたい!ベトナム料理とか!タイ料理とか!胃じゃなくて咽だっていうところが諦めが悪くなる!

*1:それによるところが大きい

*2:やはり栗のイガのトゲトゲから来ているのか?