世田谷パブリックシアター シアタートラム

大好きな小屋でありますが、11月の舞台のDMが届く。野村萬斎監修の現代能楽集Ⅰと銘打たれたもので、『AOI/KOMACHI』という演目。というか、私の所には川村毅関連で来たDMなんですが…行くよ!いや絶対に行くよ!もー、行かなくってどうするよ?!ってな具合で行くよ!むしろファウストのよりプライオリティが高い(というか、こちらのほうが確実にスケジューリングできるし)行くとしたら本当は楽を狙いたいのだが、アフタートークは出たいしプレビュー公演も行きたい気がするし(結構ワークインプログレス公演は楽しかったりする。ワークショップ参加は無理だけど<当たり前だから。)んー、もう少し時間あるから考えてみるか。楽だけでもチケットとっておこうかな?
http://www.setagaya-ac.or.jp/sept/