これから出社ですが、先日も日記に登場したオバハンが今朝も隣の席です。えー、イジメなのー? ちなみに、ハーレークインロマンスを読み耽る。ロバートって誰だ?



空の境界』が来春講談社ノベルス化、らしい。
たった今、かとゆーさんのニュースをアンテナで拾って見ただけなので、ソースは後程。多分ファウストだろうけど。確かに需要は有るが、やりすぎだろうJ。『コミケ殺人事件』の刊行とは意味合いが違う、と思う。



今日はいよいよファウスト発売日です。
昨日、西口の山下書店を覗いたら、講談社ノベルスの新刊入荷はあるのにファウストだけ有りませんでした。ショボン。*1取り敢えずノベルス買ったけどね。店員の人に
入荷有るか聞いたところ、無いと言われちまいました。が、がんばれー。今日の帰りに書店へ行ってみまする。

*1:ちなみに「しょぼん」は「しょうぼっちゃん」の略でお願いします。懐かしー! 知らない人は知らんだろうな。