PASTA DE COCO

先日の『あんかけスパゲッティ』をトライ。まだ微妙に咳き込む(むしろ端から見たらえづいてるように見えるのだろうが、それなりに元気です。〉身内)ので、辛くないというマイルドソースにしてみたが、結論から行くとやはりあんかけスパには辛さが必要なことに気付かされたのであった。今度はポークピカタ風のスタンダートソースにします。ともあれ、あの界隈で年中無休なのは非常に有り難い。ちなみに私が入店した後に入ってきたお客は二人とも名古屋人だと言ってました。名古屋人安らぎの店たれ!
そう言えば、地元のラーメン屋がなぜか突然味噌煮込みうどんを始めました。あれ? 鍋焼きうどんって名称だったかな? 名古屋のアレです。んー、店長の趣味? 一度入ってみませぬか?〉相方