ポークステーキレモンソース

殊能さんが昨日の夕食に作っておられました「ポークステーキレモンソース」がえらく美味しそうなものに思えたので、今度トライしたいと思います。いっそレピシ集をコンテンツ化して欲しいものです。アンカーまとめるだけでも良いから。しかし、付け合せの葱も非常に良さそうだが、バルサミコ酢がないなー。以前に比べて自宅で自炊をする機会が非常に減ったので、マイ調味料を増やすのはちょっと躊躇われる。あれば使うのかな? バルサミコ酢。ちなみにマイ青海苔とかマイ豆板醤とかマイ鶏ガラスープとかマイリキッドレモンとかは好評です。日常的に使うからなぁ。我が家には日常的にバルサミコ酢の登場する習慣がない。先日見かけたペペロニオイルとかガーリックオイルとかの方が使うだろうなぁと。あ、ガーリックトーストのスプレッドは私も楽しいです。
ちなみに今日はランチミーティング(単に休憩時間でミーティングを取るだけの話)