あの人はそういえば何をしているのかなーなどと思い本名でググッたら出てきたので、ある意味びっくり。スラドの日記までたどり着いて更にびっくり。ハンドルで探すとえらい勢いで検索結果出てきそうなのでその前に本名にしてみたのだが、非常に効率の良い検索結果だったことよ。しかも結婚式の二次会のスピーチテキストまで出てきました。うわー、懐かしー! でも一次会のプレゼンが今だって見たいのです。*1来月に友人の結婚式があるので、その打ち合わせがてら週末に会う予定です。披露宴貧乏。まさに。



*1:というかね、結婚披露宴の来賓挨拶が文字通りプレゼンテーションだった|そりゃもうスクリーンとプロジェクタが出るほどに|だったので、非常に印象的な式でしたよ。もうn年も前になっちゃったんですなー。