『YUKIKAZE I戦闘妖精』

『YUKIKAZE I戦闘妖精』ISBN:4152084820C0079 多田由美 原作=神林長平
買ったよ! ぞ、続巻はあるんでしょうか? 本当に。登場人物の過去に触れられていたりして、んもぉ皆病んでてたまんねぇーっ!(悦)
たしかOVAを初めて観たとき、チャットで零のことを「にゃんこたんが血まみれッ!」とか言ってた。原作が好きなので、OVAは別物として考えているので、ジャックの振られップリにハアハアしましたよ。ってか腐女子萌え以外のどういう楽しみ方をすればイインデスカ、アノアニメ。戦闘機は私の範囲外だし、むしろ雪風×零にジャック横恋慕で明日はどっちだ? 以外の楽しみ方を教えて欲しいものです。まぁ、これを機に神林作品が書店に並ぶようになったのでその点に於いては満足ですよ。そういえばOVAは3を未だ観てません。トマホーク・ジョンのおさげ見なきゃ。
ともかく、コミック版は迷わず買いな私。多田由美好きなんだもんよー。しかしトーンの処理は手貼りっぽいテイスト、要するにドットのテクスチャがあの絵には良いと思うのです。