今週の週間アスキー、大槻ケンヂ氏の対談連載に、滝本氏登場。

滝本さんのオーケン好きオーラに満ちた対談であります。オーケン本人の弁の通り、オーケン好きな人の作品ってわかるよなーという気がするですよ。なんというか、におい?(←褒めているニュアンスで)しかし滝本さん、当面の執筆予定が詰まっていて忙しそうです。あの独走感というか、凄く閉塞的なはずなのに救いがあるようなオチだったり、まさにひきこもり界のトップランナーの面目躍如です。期待ー。
そんなこともありつつ、最近の週アスでは鴻上さんのラスベガスでショーを見るレポが載っていてそれが面白いです。男性ストリップショーで興奮のあまり失禁する40?50代女性。うれションって奴でしょーか? ちなみにおさわり有りです。コスプレです。フェチ全開です。行く予定ないけどね!