マリ見て

チェリーブロッサムまで読む。えー、ひとつ勘違い。昨日の日記で触れられている通り、私は「ウァレンティーヌの贈り物」について前編を買っていたつもりが、よくみたら後編だった。本文を読み始めてはじめて気づきました。いやー、だっていきなりデートの話で、前フリもなくって、そりゃあこれで前編っていうのは有り得ないよね…と。そんなわけで閉店間際の紀伊国屋のアドホック側(新しくなってから初めて入ったよ!)でマリ見て4冊+別のライトノベルも購入。ウェンディーズでチリを食べながらだらだら読みました。ふむふむ、これが同人界に百合の嵐を呼んだ本だってことねー。とりあえずあと数冊で雑誌以外はコンプリートなので続けたいと思う。あ、今月新刊なんだっけね?