何かを忘れていたと思ったら、TRICK劇場版の地上波放送だったことを忘れていましたよ。わー、見ようと思ったのにー! とは言っても、昨日は出勤だったので朝の出勤前に自宅で気付いていなければどうにもならないのでありました。あー、早くPCにアンテナつなごう。DVD書き込み可能なドライブがないので、それを導入する予定だが、それまでにHDDが埋まりそうだなぁ(録画したものを即座に整理できると思えず)と思いつつ、今のマシンはブック型なので空きベイがないからHDDが増やせないかも…と想像。やっぱりここはFDDを外して3.5インチベイにHDD装填だろ? という荒業をまたもや発揮するしかないのかもしれません。そして外付けFDDなんてノートPCユーザ以外に使っている人がどのぐらいいるのか? というステキ装置があるわけもなく、接続的には内蔵、だが外にあるFDD(剥き出し)という状況になるのでありましょう。あー、本当に荒療治。まぁFDDなんて滅多に使わないから、セットアップのときだけ繋がってればいいんだけどね。