今日のマリノス VS セレッソ戦

今日の国立は本当に暑かったねぇ! もっと薄着&帽子などで日差し対策が必要でした。そしてパンツで行くつもりがすっかり忘れていてスカートのまま行ってしまったので、機動力がなく参ったよ……
試合の内容は、えらいイエローの枚数が切られましたよ。12枚? 由紀彦はイエロー2枚で23分退場だし。キャプテンがジャッジ厳しくしろって話らしいんだけど、それにしても多いし、基準がよくわからないし、試合がちょこちょこ止まるし、ちょっと嫌だなぁ。由紀彦見たかったツチヤさんはショボーンですよ。
えー、後半に横浜が追いついた同点シュートのときは興奮して立ち上がっていたので良く見えなかったんですが、想鐵兄さんは看板飛び越えていたようで、それにイエロー出てないのはおかしいだろうとセレッソのBBSで書かれていたんですが、いや、素で気付きませんでした。あーダメだなぁ、ぜんぜん試合がきちんと見れてないや。
しかしながら、想鐵にーさんは良いです。非常に良いです。ドゥトラもキレキレで良かったし、マルキも良かったよーと珍しく外国人枠の選手が目に付いた(個人的に)試合でした。
セレッソの人も結構入ってて、良かった! どこかのチームサポーターということではないんだけど、やっぱりアウェイ側に人が入ってないと、なんとなく居た堪れないんだよね……
そういう意味で、地元のチームとしては味スタ・ホームのF東京と東京Vなんだけど、どっちも見に行ったことがなく、更に味スタに入ったこと自体がありません。んー、見に行きたいー、行ってみたいー。でも2ndはもう日程がないから、行けるとしたら11/22のF東京 vs 東京V@味スタ暗いですよ。うわー……

あ、ワールドカップ仕様のベンチコートを2着も貰ってしまったので、寒いシーズンに試合を見に行きたいです。井原引退試合かなー。もし行くんなら私もちょっと行こうかなー>Yさん