okama氏のサイトにて「オサイフイン手帳の素材 2004年版」公開。

http://www.h2.dion.ne.jp/~okama/image-2/memo/memochou.html
ひとつ上も合わせて最後通牒さんより。ちょっと良いなぁとは思っていたんだけど、如何せん、私の財布は比較的小さいのです。まだ試してないんだけど、もし入るようであればトライしたい。いや、でも今年欲しい手帳は既にあって、しかしどこで売っているか判らない(メーカや型番までわかるのに! 数年前偶然見つけただけで、それ以来どこの店にも無いんだよね……)文具店で取り寄せってしてくれるんでしょうか? メーカに問い合わせたほうが早いかも。
ちなみに、その手帳は、ここの「家計簿付手帳」。4年ぐらい前に使っていたのが非常に便利だったですよ! んー、でもちょっと変わってるのかなぁ。サイズがちょっと大きいのは難なんだけど。(しかし、いつも荷物が大きめなので問題ないです)
http://www.kutsuwa.co.jp/goods/original/diary.html