判りきったことですが、タトゥーさんたちのドームコンサートはチケットが色々大変だそうです。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031112-0003.html
正直、あの子ら(もしくはそのコントローラ)の頭の悪さ丸出しっぷりをプロモート材料にする戦略も大失敗に終わって、非常に判りやすい展開になってしまいましたが、むしろアレでいてもっそい丁寧、散歩下がって師の影踏まずだったりすると萌えポイントが上がったのに、とちょっとだけ思った。レズ+ロシアでもいかにもギャルな女子高生というだけではユーザーに飽きられてしまうなぁという、予想通り一発屋の様相を呈してまいりました。
いや、でもそんなに嫌いじゃないよ。