買っちゃった

戦闘美少女の精神分析ISBN:4872335139
何となく購入を忌避していたわけですが、それはきっとカバーが村上隆だったからに違いない。いや冗談です。買ったのは衝動的にですよ。(『博士の異常な思春期』ISBN:4535561974 は買ってあったんだけど)帰宅してからザーッと一読。楽しいのだけれど、意外とその方向*1には興味が薄いんだなぁと思った。何でだ? ちなみに、『博士の異常な思春期』ではヤマギシ会のところが一番興味があったですよ。何故に?

全く関係ありませんが、キーワードの「ナオヤ」は無賃乗車・窃盗などの隠語で正しいんでしょうか? その隠語の成り立ちは気になりますが、頭の悪さはどうしようもないなぁという感じ。リンクは敢えて外してみる。

*1:ファリック・ガールとそれを語る・分析するということ