緑寿庵清水(http://www.konpeito.co.jp/)の金平糖が食べたい。

このところずっと。金平糖は好きでちょこちょこ買ってしまうのだけれど、ここの金平糖が食べたいよ! と、ここ一ヶ月ぐらい悶々としていますよ。んで、昨日普通の金平糖を買って何となく達成した気分だけ味わおうと思ったのだけど、失敗。あー、あれが欲ーしーいー! お取り寄せ? いやむしろ京都に行きたいですよ。む・し・ろ。六盛茶庭でスフレを食べて、冬だから末廣で蒸し寿司食べてー(あ、でも微妙に場所が思い出さない)、寒いから比較的街中のお寺廻ってー、どこかで特別公開があるといえばそこまで行ってとか、だらだらと二泊ぐらいして行きたい! と思った。しかし食べ物の話題ばかりだなぁ。前に一人で京都に行ったときは、仕事の電話が入ったりとか疲れたりとかで観光をサボったので、いたく反省しました。そのリベンジも含めて京都に行きたい。ああ、今月にでも行きたい気分だよ。ちょっと現実的に難しい部分があるので、とりあえず金平糖をどうするか悩もうと思います。もーほんと! 食べたいから! 私は本気だから!(誰に向かって言っているのか)今月京都に旅立っている私がいたら指を指して笑うことはせずそっとしておいてください。微妙にスケジュールを探し始めた私がいますが(苦笑)
あ、ちなみに冬コミは最終的に3日間全日不参加が決定ですよ。仕事仕事。