サミー、CSKから株式を取得し、セガの筆頭株主に

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031208/ss.htm
セガの買収ニュースはいろんなところで見られるのですが、単純な私はすぐにセガガガと直結してしまい、迷わずセガガガオフィシャルページに行ってしまいました。同じ様な人が世界にどのぐらいいるかはわかりませんが、きっとアクセス数が急速に伸びているんじゃないかと思います。ゲーム業界って、ゲーム業界って。ちなみに、私はゲームに全然詳しくないです、が、「PSは持って無くてもサターンはある」「スーファミは持って無くてもメガドラがある」というような環境でした。セガ信者を名乗るのもおこがましいので、ひっそりとセガのハードで遊んでました。しかし、サミーに買われるくらいなら、コナミやいっそMSでも良かった……感傷。