通販

届いてた。しかし昨日の帰宅が26時近かったので、内容のチェックや試着などが全ては済んでいないわけで。幾つかは試してみました。とりあえず帰ったらカーテンを吊ってみたいと思います。思ったよりも赤みのないベージュだったので、吊ってみて感じが違うようだったらクリームに換えようかなー。あと長さが合わなかったら(苦笑) ドライバーズシューズはサイズがちょっと大きすぎたので、一つ下のサイズに変更だな。下着などの衣類は特に問題がないみたいで、あー通販ってちょっとらっくらくだわーなんて思ったりして。今の仕事だと、終わる頃にはほとんどの店が閉まっているので買い物は休日のみになってしまうのだけど、最近はそれすらもしていなかったので、久し振りに本以外の買い物をしたなぁと思いました。あとは、閉店セールをしている丸井に行きたいと思います。12月は誕生月なので割引ー。閉店セールも割引になるのかな? 狙っているのはカジュアルスーツのようなものと靴、バッグです。えー、バッグは布製でないもの*1をそろそろ買わなきゃと思ったので、その辺りが見れると良いかな。

*1:衝動的に買うことが多いのだけど、殆どが布製。帆布とか多すぎ!