昨日の収穫

ゲームは西口に行けば有ったのかもしれないけれど、もとより荷物が重いのと疲労とで、結局食事だけして終了。モジブリボンは無かったベスト電器*1にはPSXの在庫があるらしく、小学生中学年ぐらいの少年を連れたお父さんが購入を決めた様子で、少年は文字通り跳ね上がってました。いいねー、少年的にはゲームし放題! と一見思うのだが、きっと彼は既にPS2を持っているだろうと思い、そして機能がそれほど変わらないPSXはむしろお父さんのハードディスクレコーダと見た! おとーさん! 子供部屋に持ち込まれないよう注意!

*1:南口・郄島屋に入っているアレ。紀伊国屋新宿南店から直行したので。ちなみに期間限定で20:30まで営業しているので入れましたよ。