休み……

す、素敵なことに土日が休めることになりまして! わーい、これで荒れ果てた部屋とおさらばできる、予定、よ…よてい……
でも、仕事のための準備であるとか、連絡先を空けておくであるとか、実質待機に近いのはいたしかたあるまいよ。はー、おかしいなぁ、そういう仕事で行ってないはずだったんだが、実質SV扱い。料金もSVなのかと問いたい。
取り敢えず、明日は飲みに行くぜー! チョコも用意していくぜー!(女だらけのはずなのに?)

しかし、私は結構仕事をしていないと思うし、比較的評価をして頂く面はあるが、実際は層でもないという自己評価なので、本日は反省した。普通に反省した。もっと真剣に、積極的に職業的仕事に取り組むべきだなぁと。あと、あまり関係ないのかも知れませんが、DSL業界というかブロードバンド業界というか、その展望であるとかビジネスの展開について意見を求められても回答に窮してしまいます。DSLがBBの主流から退く日はまだ遠いらしい、ということだけ。なんせ東京番外地の私のおうちはFTTHなんていつまでたっても提供予定がないんですもの。ADSLも随分と長い間提供されていなかった気がするんですもの。あー!
そういえば、また最近ウィルスが非常に流行っているらしいです。定義ファイルやエンジンのバージョンアップをお忘れ無く。惨事が待ってますよ。
しかし、自室のPCを起動したのがもう15日振りぐらいで、メールがえらいことになってて気絶しそうでした。うー、やっぱり色々整理しないとな。1600通をDLって、死にそう。DL自体ではなく、チェックに。ブラウザベースでは確認していたんだけど、削除してなかったしなぁ。取り敢えず、はてなの質問通知のメールは解除使用と思いまする。流石にキツイ。当分全く見られないし。