ハブラシの電池が切れたので非常に景気の悪い音がしていた、ケーゴです。景気って。

昨日は辛うじて勝ち点3の付いたW杯一次予選をダラダラ見て、クボタツのゴールが決まったときには心底ほっとしました。あー良かった。本当に良かった。ヒデ姐がめたくそに怒ってるとこが見えたり、あーピッチで挨拶行進をみんながしてる間もインタビューだったなーなんて思いつつ、いーんですよヒデ姐は、と普通に思っていた私はずれてるのかなぁと何となく寂しくなってみたり。あ、べつにヒデ姐の大ファンだからというような判りやすいオチが付くわけでもないが、しかし私の日記にはヒデ姐の登場が比較的多い。だいたいなんで『姐』なんだよー? と誰かに聞かれたことがありますが、自分でも良く判らず。兄貴ッというよりも姐さんッという印象があるのかもしれませぬ。三代目・姐。
さて、試合ですが、前半終了後に会場はブーイングでヒデ姐は全く納得してないらしいですが、TVで観戦してた私の率直な感想はタルーいゲームになってんなー……というもので、会場の雰囲気だったら私もブーだよーと思う。選手がきちんと仕事していないって訳じゃないのも判る。
でもサッカーは点が入らないと勝てない。しかも前評判では明らかに格下! という報道の前提で試合を見ていると、正直に不満だってことで、ヒデ姐がゲーム中で選手が悪かったわけがないのになんでよー! と言うのももっっもだけど、しょーがないじゃん素人なんだし、あんまり期待しちゃだめだよ姐さん、と思いました。
いいの、勝ったから。
でも、相手はともあれ、ホームゲームでそういう結果だったわけだから、今後のアウェーてはもっと気張ってくれるもんだろーね? とも思う。開催国という利が無い状況で負けられる試合なんてありやしないんだから。
しかし、ハードな世界だな。

コンビニに行ったら、爽健美茶のオマケにLAZY SUSANのナチュラルストーンチャームが付いていたのを即買い。割りと良いので暫く買い続ける予定。LAZY SUSANはお手頃感があってけっこう好きです。もう一度LAZY SUSANのライターが欲しいなー。たしか数千円で、実にスリムなガスライターで、火を点けるアクションがちょっと凝っているもの。クリンチを一度上げてから擦り下ろす、だっけな? 自分用に数年前に買ったのを、妹が欲しがったのであげてしまったですよ。普段CAPRIのスーバースリムという細い紙巻きを吸ってるので、ライターも箱に入るようなガスライターしか使いません。ZIPPOは以前一つ使っていたけどメンテナンスが色々あるのと、単純に大きいので、すぐに止めてしまった。オイルライターは使ってる人を見るといいなーと思うけど、自分じゃやはり持て余すよ。いいんだ、別に。いいですよーだ。


ハブラシの電池が切れたので非常に景気の悪い音がしていた、ケーゴです。景気って。

昨日は辛うじて勝ち点3の付いたW杯一次予選をダラダラ見て、クボタツのゴールが決まったときには心底ほっとしました。あー良かった。本当に良かった。ヒデ姐がめたくそに怒ってるとこが見えたり、あーピッチで挨拶行進をみんながしてる間もインタビューだったなーなんて思いつつ、いーんですよヒデ姐は、と普通に思っていた私はずれてるのかなぁと何となく寂しくなってみたり。あ、べつにヒデ姐の大ファンだからというような判りやすいオチが付くわけでもないが、しかし私の日記にはヒデ姐の登場が比較的多い。だいたいなんで『姐』なんだよー? と誰かに聞かれたことがありますが、自分でも良く判らず。兄貴ッというよりも姐さんッという印象があるのかもしれませぬ。三代目・姐。
さて、試合ですが、前半終了後に会場はブーイングでヒデ姐は全く納得してないらしいですが、TVで観戦してた私の率直な感想はタルーいゲームになってんなー……というもので、会場の雰囲気だったら私もブーだよーと思う。選手がきちんと仕事していないって訳じゃないのも判る。
でもサッカーは点が入らないと勝てない。しかも前評判では明らかに格下! という報道の前提で試合を見ていると、正直に不満だってことで、ヒデ姐がゲーム中で選手が悪かったわけがないのになんでよー! と言うのももっっもだけど、しょーがないじゃん素人なんだし、あんまり期待しちゃだめだよ姐さん、と思いました。
いいの、勝ったから。
でも、相手はともあれ、ホームゲームでそういう結果だったわけだから、今後のアウェーてはもっと気張ってくれるもんだろーね? とも思う。開催国という利が無い状況で負けられる試合なんてありやしないんだから。
しかし、ハードな世界だな。

コンビニに行ったら、爽健美茶のオマケにLAZY SUSANのナチュラルストーンチャームが付いていたのを即買い。割りと良いので暫く買い続ける予定。LAZY SUSANはお手頃感があってけっこう好きです。もう一度LAZY SUSANのライターが欲しいなー。たしか数千円で、実にスリムなガスライターで、火を点けるアクションがちょっと凝っているもの。クリンチを一度上げてから擦り下ろす、だっけな? 自分用に数年前に買ったのを、妹が欲しがったのであげてしまったですよ。普段CAPRIのスーバースリムという細い紙巻きを吸ってるので、ライターも箱に入るようなガスライターしか使いません。ZIPPOは以前一つ使っていたけどメンテナンスが色々あるのと、単純に大きいので、すぐに止めてしまった。オイルライターは使ってる人を見るといいなーと思うけど、自分じゃやはり持て余すよ。いいんだ、別に。いいですよーだ。