フレグランス欲しい。

普段使っているのはグリーンティー(エリザベスアーデン)なんですが、アイスドグリーンティーの方が欲しくなりまして、微妙に悩み中。うー、欲しいー。先日ちょっと試してみたんだが、やっぱり欲しくなった。さっぱりした感じですよ! わー、欲ーしーいー!(しつこい)普段あまりつけないようにしているんだけど、今衝動的にフレグランスが欲しいですよ! webでは二千円台で取り扱い有るのかーなどと思いつつ。軽い感じのものが好きです。もしくはプレジャーズ(エスティ・ローダー)とかオーウィ(ランコム)とかが好きだったので、それっぽい感じで。というか、傾向がバラバラなんじゃ……エリザベスアーデンだったらスプレンダーなのかなー。
あと、全然関係有りませんが、今まで使ったマスカラで個人的に最強だったのはディグニータでした。流れない! すげー! と普通に感心しました。コームも慣れると使いやすいし。でも今は別のマスカラです。えー、なんだっけ? 多分レブロンの何か。ディグニータちょっと割高だけどまた使ってみようかなぁ。