ドール属性妊婦さん

昨夜、久し振りに大阪のりなちゃんに電話。安定期まっしぐららしいねーさんとヤフオクに出品されていたらしい韓国製のハガレンのドール(ボークス風)の話を聞く。ねーさんはドール属性の人です。私は、毛先のとがってる感じのアニメやコミックに関してはドールよりフィギュアだろ? と熱弁。
あと、暫くの間なんとなく謎だったボークスドールの髪着け換えの実態を知る。ほほー、ウィッグを両面テープでとめる…と。私はなんとなくヘッドの頭頂部が攻殻機動隊さながらにパカッと取れて着け買えると思ってました。植毛だって気がしてたんだよー、バービーみたいに。
私は全くと言っていいほどドール属性がなく、フィギュアも割りに関心無いのですが「でもカスタマイズとかきっとグッと来るよねー、しかし私はケーブルとか金属とかで電流を流すような類の方が好きです」と松本引越センター風に言うと、ねーさんからは「はじめっから判ってるから!」と言われました。ああ、その通りだとも!旦那は特撮の人らしいので、どっちに転んでもある種の英才教育でしょう、おそらく。

ぜひ里帰りした暁には、アンダーとトップの差がいくつなのかすぐに想像もできないカップの胸を拝みに行きたいです。