京ポン

しかしAH-K3001Vは割と快適です。予測変換が有るってステキーッ。その点だけでもKX-HV210から乗り換えた甲斐があったってもんですよ。携帯の人達はこんな恩恵を受けていたわけか。
メニューボタンの反応がイマイチな気がしますが、それは慣れなのかも。句読点が0のキーに割当られていて、今までと違う点においては一番気になるところ。つい癖で*を押しているですよ。あと、記号が連続してだと入れ辛いのは癖のレベルかと。文字入力モードの切換のサブメニューに是非記号メニューへの入口を付けて欲しかった。これも今までの癖を補正だろうか。
半角カナが入力できるのは2ch対応やAAには便利かもしれない。
ともかく、暫くは使い倒すですよ。