ミステリーナイトに行ってきます。

夏コミには行かないよ! 言っとくけど。<行こうと思えば当然行けるわけだが、暑さに萎え申した。欲しい本が幾つかあるのだが、それらを全て吹っ飛ばしておいたです。

さて、最近恒例になっているミステリーナイト@池袋ホテルメトロポリタン へ行ってきます。コンタクトを取り忘れて眠っていたのでちょこっと危険ですが、そんなことは最近ざらなので気にするまでもありません。非常にだらしない話で申し訳ない。
部屋も片づかないまま惰眠を貪っておりました。ああ、人は何故惰眠を貪りたいのでしょう。わたしだけか。食事も取らず眠っていたので流石に夜中に空腹になり隣のコンビニへ。野菜食べたい野菜食べたいと心に念じながら行ったものの丁度サラダが全品売り切れで、近所のスーパーも23時を越えたので閉まっているわけであります。仕方がないので冷食コーナーに行きファンケルの青汁を買って、ジャンクフードとフルーツの缶詰とポッカレモンを買って帰宅。青汁は思っているよりももっと飲みやすいのでした。次は豆乳と混ぜて飲みたいです。

ミステリーナイトは体力勝負なので、この惰眠が役に立つのかもしれません。ホテルですがジーンズとサンダルで行ってしまうことにします。体力と機動力勝負だから!