マンションのランドリールームに先日忘れ物した洗濯物がありまして、何を隠そう割と大量のブラジャだったわけですが、誰かに持って行かれたままです。いや、自分が悪いので諦めろって話だが、やはりいい気分はしない。
それでも無いと困るわけですが、このとこ忙殺されていて溜りに溜った洗濯物を一気に片付けたところだったので、あらやだスペアが無いじゃーねーっすか。慌てて通販で普段のサイズの物を発注掛けたが、届いたもののサイズが微妙に小さい。男性諸氏はピンと来ないかも知れないが、靴や服と同様に、ブラもメーカやシリーズによって同じサイズ表記でも大きく異なるのであります。でも店に行く時間が無いよー! 流石にフツーの住宅街に深夜営業のランジェリーショップなど有るはずもなく、早いとこ返品交換しねーとなー! ですよ。しょぼん。
気持ち悪いというのは一瞬で割と回復したが、単に資産というか消耗品が切れたという意味でひっじょーに不便です。あーん、買い物に行きたいー。