転んだ! 文字通り転んだ! 何か新しい萌えを発見するとかいう意味ではなく文字通り転倒した!
そんなわけで、左足首が痛かです。靭帯を既に切っているのでびくびくしながら歩いています。客先に向かう途中でやっちまったので、応急処置も遅れたので、しばらくは腫れていそう。ちなみに捻挫の時にはチョッ早でアイシング+圧迫して、患部を高い位置にするんだよと医者に言われました。ここ一年近く捻挫することなどなかったので、非常に落ち込んでおります。とほー。


転んだ! 文字通り転んだ! 何か新しい萌えを発見するとかいう意味ではなく文字通り転倒した!
そんなわけで、左足首が痛かです。靭帯を既に切っているのでびくびくしながら歩いています。客先に向かう途中でやっちまったので、応急処置も遅れたので、しばらくは腫れていそう。ちなみに捻挫の時にはチョッ早でアイシング+圧迫して、患部を高い位置にするんだよと医者に言われました。ここ一年近く捻挫することなどなかったので、非常に落ち込んでおります。とほー。