嫌ーん

都合の良い時だけ「あなたにとってココは客先だから」とかしれっと言う様に、キーボードからマウスから投げ付けてやろうかと一瞬手が動いた、ケーゴです。宅八郎風に表現すると、復讐ノートに書きつらねてやったというところ。本当に彼とは仕事をしない心意気です。ぬっころちまつよー?
精神状態が頂けない感じになってきました。ひどい量の花粉のお陰で肌がただれ気味だったり、湿疹出て困るー! という外因からの影響も大かと。いや、マジ困ってる。自宅に居るときは一時間おきぐらいに冷水で冷やしたりして、化粧水を付けているとヒリヒリしますよー。クリームとか塗り薬の方が良いのかな? 鼻孔も切れちゃって始終鉄分っぽい臭いを感じる気もするし……腕あたりにはまだ湿疹とか出ていません。早く終わってくれー!

今日はしんどいので帰ったらさらっと眠りたいです。