連休突入

いやはや、今日を終えると最大10連休という素敵展開の皆様こんにちは。7連休を狙ってみたが諸事情により却下を喰らい、それでも休暇を獲得するために月曜は死ぬ気でがんばらなあかんケーゴです。カレンダ通りにすら休めないどころか静岡に出張カウントですらないのに泊まりがけでしかも新幹線にチケットも使えない同僚に比べれば幸せいっぱいというものです。頑張れ、遠くから密かに応援するよ。
ヲタク祭にも参加予定はありません。家でダラダラしたり掃除洗濯炊事したり、模様替えを妄想したり、気力があれば温泉にでも行きたいなーと考え、日光浴して光合成したりしたいと思います。あとは本を読むつもり。
地味!
遊んでくれるお友達募集。まぁ、いつものように近場でご飯とか買い物とかですが。
あ、でもサッカー見に行けるか?