一段落

GW前の作業(職業的仕事)が一先ず目処が着いたので、これからゆっくり休めそうです。うふー。でも何をするでもない感じ。買った本も大概読み終わったので、新しいものを買うか再読するか、はたまた全く別の事をするか未定であります。でも部屋掃除しなきゃ。昨日までに冬物をクリーニングに出そうと思っていたことをすっかり忘れとりました。ドライ4割引だったのに……ゴミは辛うじて捨てたが、冷蔵庫の整理がまだです。片付けなきゃー。

さて、方々への連絡が怠り気味で申し訳ない気持ちでいっぱいなのである。特にりなちゃんの帰郷ネタにあー食い付いとかなきゃ! とか思っていたのだが、3月からこのかた、予めではさっぱり予定が立てられない状態で、全ての予定が寸前かその場でしか立てられないうえに謎の喘息だか気管支炎だで連絡し辛い状況だったわけですよ。ぼうやに伝染ったりしたら申し訳ないしー。もしご覧になったら、これに懲りずにお声掛け頂けると有難いです。見てるかなー?