昨日買った本

合本 真夜中の弥次さん喜多さん

合本 真夜中の弥次さん喜多さん


Amazonのこの写真、あのキラキラ感のある表紙に見えないなー。in Deepの廉価版は先日1巻を購入したので、続きを随時購入予定。
教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書


上の合本を買った後、食事をして、また別の書店に行ったわけだが、昨日帰りに書店に寄って、店頭で発見して思い出す。あー、発売日だったかも。他に買おうと思っていた本もあったのだけど、銀行に寄ってなかったので現金がないことと、その店ではカード類が一切利用できないため、とりあえずこれを購入。今日の通勤中に読もうと思っていたのに、今朝は慌てて飛び出したので持ってくるのを忘れました。ぎゃびん。キラキラしていたよ、ああキラキラしていたさ。