本日の作業

予定していた範囲はほぼ終了してあとは簡単な奴だと思うんだプーなんて思っていたら、割とそこの作業が重いことに気付いてしまったので、今日は諦めてめそめそ帰ります。なにが一番面倒なのかというと、古い話なのでいまいち覚えている人がいないのに、本来の差分を取るべき元のデータを同じ名前のデータやらフォルダやらから一つ一つ調べて差分を取って、そんでもって作らなきゃいけないということ。元々使用しているシステムからは既に抜き取ってあるデータなのでめんどくささの倍率ドン・更に倍、ということだった。まぁ、どっちにしても今持っているデータだけでは出来ようが無いので、一部だけの作業になるんだけどね。GW前の悪夢再び(ってほど、実は重い作業ではないんだろうけど、ともかく手間が掛かってしかも面倒くさいのであるよ)。