週末

割とずっと寝てました。金曜日の夜に買ってきた豚ブロックで作ったゆで豚と鶏ももで作ったゆで鶏を延々と食べたよ。ゆで汁でスープにするかとか考えてもみたが、生臭くてとてもとても、だったです。香味野菜ち一緒にゆでないとダメだったかなー。
今週末は、年度末に辞めた人達の遅い送別会の予定。


>彼岸&フラのひと
中華点心食べ放題やっほーい! 池袋だった気もするんだけど、本が見当たりませんでした。
追記:ここでした。Yahoo!ロコ

>相方
水曜日の件、行く気まんまんなんだが、社内講習会のスケジュールが微妙なので、確認してメールしますよ!

>Yさん
今夜には候補リスト送れると思いますよ! 
追記:PCメール宛に送ったよー、見てねー。