パブリックビューイング

昨日、チケットを貰ったので仕事帰りに国立行ってきました。目の前で試合が行われていない光景ってのはちょっと不思議だ。あと、想像以上に人が入っていたですよ。
W杯本選出場おめでとう! とは思ったんだけど、どうも実感が湧かない感じ。実感が湧かないというよりもなんか感情の感覚がうまく繋がっていないのかイーヤッホーという無上の喜びみたいなものが無く、淡々とした気分。いやーん。でもよく頑張った。特に個人的にはヤナギとユウジが。あと、ヨシカツの確変ッぷりがたまらなかったりしたが、師匠は本選までまだまだマイレージをためるのかもしれんなーと思った。ああ、マイレージを貯めて本選でどかんと使ってやってください。