BBフェスタに行ってきました。

今更ですが、7/1の@nifty BBフェスタ2005東京会場にraccoと行ってきたよ! 午後イチぐらいに会場入り。物販とかスゴイ列でしたよー。カメラ持って行かなかったので撮る気が失せている私。辛うじて何枚か撮ったのでちっちゃく載せますよ。
ヨシダプロさん、リラックマを描く。
納豆混ぜ始め。みんな興味深々。へぇー。
クラムチャウダー(ryのCD配付に間に合いました。
会場を早々に後にして、秋葉原へ。離脱時にぼくいぬの割と大きなぬいぐるみと東京国際フォーラムの撮影をしてる人を見掛けてヨシナガさんだったりしてねーと妄想してみたり。

秋葉原ではブランクDVD-RとLandreaallの三巻(なぜか地元の書店でその巻だけ品切だった)と、ニトロのBLゲーを購入。IDEの内蔵ドライブをUSBにするケーブルとか、DVDドライブを迷うもペンディング。
駅前の食べ物屋ビルの二階にあるブリティッシュ・パブで17時過ぎから飲み始める。いくつかアイリッシュ・パブに行って試すのだが、コテージパイはやっぱり四ツ谷のところのが一番美味いよ! と思う。きちんとギネスだし。

そのあとで渋谷に行き、リフレクソロジーの店は受付時間終了だったので、近くある酸素バーで20分ほど酸素を吸う。マッサージのときに高酸素の吸引しながらとかいうのはなんどかあるんだけど、そこのはアロマも混ざっていてちょっと楽しい。値段も割合リーズナブルだとおもうのでまた行こうかなーと思うのだけど、いかんせん渋谷は苦手だ。駅近辺なのがせめての救い。駅に戻る途中で眼鏡をみたりして一日終了しました。また遊ぼう!>racco