欲しい、ポータブルオーディオプレイヤーが欲しい

というか、もう何年も何年も使っておりましたポータブルPDプレイヤー(安物)が行方不明になりまして、いやーん見つかんないよぉー、これじゃいくら待っても攻殻OST聴けないよー! ヤダヤダ!(AA略) いや、普通にCDプレイヤー自体はあるんで聴けるんですがね。
まぁそんなわけで、急に欲しくなりました、ポータブルオーディオプレイヤー。んでせっかくなのでメモリオーディオプレイヤーを買おうと思っているんですが、何がいいかなーと。ipod shuffleは安いし流行ってるし手頃感があるけど聴きたい曲だけをという使い方は出来ないし、sonyの人はリモコン付いてないし、どうしたものかと。Macユーザだったら迷わずipod 20GBとかその上買うよ! とか思ったりもしたんだけど、うーんどうしたものかな?
でも、そんなことを言いながら、数日後にipodを買っていそうな予感。そういう行動傾向だからなぁ。