明日で夏休み終了

例の如くほぼ何もしませんでした。ありゃー。
髪切った。
眼鏡作った。
本買った。
友達に会った。
ブッ倒れた。
友達に会えなかった。
掃除はこれからやる。
眠った。
食事はほぼコンビニだった。

昨日からえらい調子悪くて、予定をキャンセルしまくり寝てたんですが、どうやら夏バテ&水不足だった模様です。
いやー、二日間で1リットルしか水分採ってなかったもんなー。
空腹でフラフラと買い物と食事に出たら、自分でもはっきり判るぐらい蛇行してんの(笑)
閉店直前のドトールでアイスコーヒー飲んで多少生き返ったりして、食事を何にしようかなーとボーっとツッ立ってたら飲み屋のおにーちゃんに飲みに行くんだったらと割引券をねじこまれ、フラフラしながらラーメン屋に入ってボーっとしてたり。
スイカが食べたくなったけどスーパーに入ってみたらちいさくカットされたのが無かったのでどうしようかなーとフラフラしてたら1時間以上経っててアラあたくし今ワープしてたわ、とはたと気付き500mlのスポーツドリンク3本買って帰ってきました。
そんな駄目大人生活を送っておりますよ。