くすり

先週から薬をまた飲みはじめた、量を少しだけ増やしてもらって。
今は毎食後にソラナックス0.4mg、夕食後にパキシル20mg、就寝前にパキシル10mgとマイスリー5mg。胃薬貰い忘れたー。
ぼーっとするのがちょい困るけどあまり何も考えなくて済むのは少しだけ楽だ。仕事を探すということに夢中にもなれる。
同僚はやっぱりまだ私が辞めることに納得してないみたいだけど、結果的にはいい機会だったように思う。何もしない仕事、躯が楽でも心は病む。自社の中にいたら余計に、だ。閉塞感は拭えず、ただ沈むように、物理的に生きているだけのように感じられてしまう。
だから、もう少しがむしゃらに、新しい知識の側で、今は頑張ってみたい。そういうことがしたい。