面接デー

今日がひとつヤマ場で、決まればガチで給与待遇が良いものと、新しいプロジェクト
に携われるかもという2件の面接がある。
ひとつはもう終わって、正式な返事待ち。プチ情報では、決まりっぽいとのこと。
もう一方はもうすぐ待ち合わせ時間になる案件のクライアント面接。詳細はまだ聞いていない。
どちらにしろ、来週には結果が出る。今のうちにゆっくりしようっと。

追記
先のひとつはもう一度面接。後の方は時期次第だけど、受けると言えば通りそう。(でもペイの話は出来ていない)
スケジュールがタイトになってしまった……返事をするタイミングがどーしていいものやら。ちょっと困ってる。
先の話が堅ければ断るんだけどなー。やーん。