サッカー雑誌

日記で触れ損ねていた千葉の黄色い仔犬さん達ことジェフのナビ杯優勝おめでとう!
いやむしろオシム万歳! な記事だったりするんじゃないかと勝手に思っているサッカー雑誌ですが、買ったもののまだきちんと読めてません。
しかしジェフはなかなかスタジアム動員数が伸びないというのが残念。かくいう私も観に行ってませんが、そこは横浜も東京も観に行けていないのでご勘弁頂きたい。
以前、国立でジェフ市原(だった時)のホーム戦があったのを観に行ったんですが、勝利の前転(でんぐりがえりでえいっ、ころーん、びょんっ、イエー! みたいなアレですよ)が観れてえらい満足したり、帽子を買ったりして、非常に楽しかった思い出があります。サポの人もアットホームな印象。普段観てる横浜とは全然違ってるのも楽しかった。千葉、近ければ観に行けるんだけどなー。
そんなわけで、今シーズンの試合観戦があんまり出来てなかったので、来季は行きたい、と。

あ、あと、当日の試合後に出ていた番組で初めて、千葉にメガネっ子がいることを知りました!*1

*1:忘れていただけかも知れないが