本日は終日祭りとさせて頂きます、なウィルコムユーザに幸あれ!

あたくしはまだ予約すらできてませんがね! この際だからホットモック触るまで、とか、人柱さんからのお手紙がウェブに沢山流れるまで、とか、さらにはW-ZERO3のモック触るまで、なんて延び延びになりそうな悪感。
年内には変えたい。
まあともかくオメー!
ちなみに私の個人的な意見としては、ウィルコム(Dポ)は即買いした人が勝ち組。むしろどんとこい人柱、の精神で挑む者に幸あれ! なのであります。*1

*1:かく云う私は忙しくて予約出来ていないというのが実態。私の現在唯一の音声通話回線なので、休暇のタイミングでシームレスに変えたいんだよね! 尚、今のトコWX310Kオレンジ狙いなので、どっちにしろ今日は祭りに参加出来ていない訳だが。