WX310Kの使い心地メモ

携帯に比べれば軽いけど、やっぱりちょっとデカイ。片手での入力操作が辛い感じはする。
カメラは段違いに良くなってる。モード使い分け含め、暫くいじってみるつもり。(ちなみにこの写真はナイトモードで、風景撮影、壁紙。相変わらず白に弱い印象かな)
USBのカバーが微妙。いっそ外してしまいたい心持。
いま気付いたんだけど、入力モードの英半角が一文字ずつで確定するんですが、仕様? 例えば「USB」と入力するのにAH-3001Vだと「usb」と入力した後で変換させて「USB」と出来たのに、WX310では連続入力後確定にならない。これ不便だなー!
Operaのページの「先頭」「最後」メニューが一階層深くなったのは残念。

後は今のところOKかな。