何もしてません

モチ下がりっぱなしで週末のうち一日は出かけて、もう一日寝て暮らしましたケーゴです。
ちょっとだけスキンケア強化。と言っても今までかなり、そのツケをいま払っているのです。しかもまだまだ借りか込んでてドキドキです。キメって美味しい?
まあそんなわけで珍しく早く上がれたので、最近ちょい楽しいスキンケア用品であるところのMARKS&WEB*1化粧水を購入。
天然精油だからどぎつい香りでもなく、程良いアロマ効果。
普段は、ここの保湿ジェルとフェイスクリームで、夜や余裕ある朝その前に今まで使って化粧水*2+ちふれの去年も流行った美容液*3を前にやってから、というふうにしてました。
んが、
アロマ楽しー! というスイッチ入ったようなので、化粧水買ったであります。
今夜つけてみるぜ! 俺はやるぜ! やーってやるぜッ!

あと、リップクリームが切れていたのでゆずみつのスティックを買ってみた。

*1:京2買った日の日記に載せた写真の奴ですよー

*2:飽きっぽいので割りと半端に残る。今はコンビニで買ったDHCのマイルドローション

*3:今年はノンアルコールにした