クリスマスも終わった訳だが

イブは相方(独身女性)とご飯食べながらDVDを観たりして夜を明かしましたが何か? しかも寝落ちする始末。あーあーダメ人間ですね。
実家で、母勤める会社年賀状を作ったりして、あー年末年末。大掃除とかしてないどころか洗濯もままならない私でありますが、深夜のテレビショッピングで衝動的に白粉とか注文したりな! まあそんなものだ友よ。
今日、帰りに時間ギリギリ飛込んで新宿ルミネ自然食品店でクリスマスのシュトーレンとかフルーツパン*1とかおからクッキーとかを購入。
パンとクッキーは朝食用と思ってる。これに昨日買ってまだ開けてない低脂肪乳カフェラテとか楽しそう。あと単に腹もち。

明日、ガッチリ歳の瀬だが客先会議。スーツ…じゃなくてもいいや。

*1:ドイツ風とでもいうか、ギッシリした感じのやつ